(草取り)スイッチ入る

 このお休みは雨にも降られ、疲れもあったので庭の草が伸びているのを見て見ぬ振り(笑)今日は雨も上がりお天気も良かったので、仕事から帰宅後草取りスイッチが入りまして、午後5時から7時半まで・・・ やり始めると止まりません。
b0057612_10564878.jpg



 野菜や花を植えている畑の草は抜いてやらないといけません。大きめの竹製ちりとり?(方言でしょうがてみといいます)に2杯いっぱいとれました。これでちょっと安心。しかし・・・疲れてしまいました。
 明日も仕事だ~(がんばろっと)
[PR]
by enoya | 2011-06-28 22:54 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya