台風接近中

 BS1で、なでしこジャパンの決勝戦再放送を観ながら、窓ガラスに当たる風がだんだんと強くなってきているのを感じています。
 
 今日はもっと雨が降るだろうと予想して、キュウリとインゲンの植え替えをしたのですが、雨はそうでもない。しかし風は強いです。今回の台風6号は直接広島には上陸しないようですが、四国を狙って北上中なのでこれから風雨が強くなっていくでしょう。とりあえず明日の水泳指導は中止だと思われます。
 海辺の学校なので、高潮がコワイなぁ。(3Fまで波が押し寄せたことがあるそうです)今のところ警報が出るほどでもなさそうなので、明日の勤務は通常通りぽいです。下校時が危ないかしら・・・

b0057612_13351566.jpg

[PR]
by enoya | 2011-07-18 22:32 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya