寒いよ~

 通勤時・・・ 1時間前まで雨だったのにいつの間にか雪に変わっておりました。それもかなりの勢いで降っています。あっという間にうっすら白くなりました。
b0057612_16354915.jpg


 そんな雪の中いつもはない渋滞にはまり+20分。定時ぎりぎりで到着。職場では一日中みぞれで、かなりの寒さでした。(ちなみに職場がある某瀬戸内沿岸の最高気温でも2℃までしか上がらず) 
 でも6年生は元気いっぱい。「別に寒くないから大丈夫!」といってストーブを点けようというリクエストがありまSん。教室で寒がっていたのは私一人だけ。

 仕事が終わって瀬戸内海沿岸の勤務先から峠道を上がって自宅に帰り着くと、もうそこは一面の銀世界。下はみぞれでもこの辺りは一日中雪だったようで、せっかく溶けた庭の雪だったのに真っ白になっておりました。ちなみに我が家周辺の最高気温はプラスにならなかったようです。
b0057612_1635392.jpg

[PR]
by enoya | 2011-02-14 21:32 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya