予報通り寒くなってきました

 天気予報通り、今日の日中は日が差さずにほとんど気温が上がらない寒い日になりました。時折時雨れるし・・・ 定点観測画像も冬バージョンに突入です。海辺に面しているので冬に雪が積もることはない場所に勤務地はあるのですが、やはり12月。今シーズン一の冬型になってきているようで、海を渡ってくる風は冷たいです。
b0057612_10403588.jpg

  
 Fitの方は既に冬用タイヤ購入+タイヤ交換で冬バージョンに入っています。Tantoの方は年末かもしくは来年になってからでも良いかな・・・(こちらはのんびりバージョンです)
[PR]
by enoya | 2010-12-07 23:39 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya