液晶テレビ到着

 11月末に頼んで、製品がないので待たされていた新しいテレビですが、製品が見つかったみたいで無事今日納品されました。SHARP AQUOS LC-46DZ3 です。これまであったテレビはリサイクルへ・・・ (もちろん処分費もかかりました)
 使ってきたテレビ台の上に据え付けましたが、46型はやはりでっかいですね。当然ですが画面がきれいです。テレビ大好きなお父さんが一番喜んでいまして、夢中で取説を読んでおります。
 地震対策用にビスでテレビ台と固定してもらいました。画面は大きいけれどこれまでよりかなり軽いので、テレビ台ごと動かして掃除をするのは楽になりました。それにBSチューナー内蔵だからこれまで使ってきたBSチューナーのお役ご免。1つのリモコンで地デジ・BS・BSHが切り替わって便利です。省エネもうたっているので、きっと電気代もお安くなるでしょう。

 それと・・・ 11月中に頼んだのでエコポイントは11月レベルでいけるそうです。12月に頼んでいたらエコポイントが半額になるところでした。セーフでした。
液晶テレビ到着_b0057612_1034244.jpg

by enoya | 2010-12-05 23:30 | お買い物 | Comments(0)