さむい!

 つい先日まで半袖で仕事をしてたのに・・・ この急な冷え込みはなんなんだ!夜のウォーキングでは結構着込んで歩いたつもりなのに、歩きながら震えてしまいました。北風も強いので実際の気温より低く感じます。
 その分、夜空がきれいでした。月もきれいに見えていたし、夜空を行き交う飛行機もよーく見えました。

 そこで・・・ 我が家は・・・
 エアコンを暖房に切り替えて今シーズン初運転。そして・・・ なんと「こたつ」を出しました。この「こたつ」一度出して入ってしまうと、その魔力に引き込まれて・・・ もう春まで仕舞うことはできないでしょう。

さむい!_b0057612_23461333.jpg

by enoya | 2010-10-26 23:44 | 季節の話題 | Comments(0)