まだまだ半袖

  日も良い天気の広島。朝夕はさすがに涼しくて長袖じゃないと寒くなりましたが、日中は半袖で十分。街を歩くみなさんはさすがに半袖の方を見なくなりましたけど、こっちは空調もない職場ですので、見栄えじゃなくて実をとります。もちろん今日の服も半袖でしたが、昼過ぎにはそれでも暑く感じました。

 今日は27℃、明日も26℃の予報が出ています。衣替えは一応しましたけれど、半袖も真夏バージョンを除いてまだ片付けておりません。今年はほんとうに暑さが長く続く年です。

 定点観測画像・・・ 学校のすぐ前の海を(小さめの)貨物船が通っていきました。
まだまだ半袖_b0057612_20592189.jpg

by enoya | 2010-10-12 20:58 | 定点観測 | Comments(0)