仕事へのリハビリ?を兼ねて、ボランティア出勤

 お昼過ぎに管理職から電話がかかってきて
 「yasue先生、明日から仕事なのでよろしくね。」
 とのこと・・・ 夏休み明けの仕事始めが8月31日か9月1日か未定だったのです。それから急に忙しくなりました。一応今週の週案(何をどう教えるかの計画)はできているけど、担任との打合せも電話でしかしてないし。校舎の大規模改修後に教室の位置が変更になるということで、自宅に持って帰ってきている荷物も今度の教室に持って行かねばいけません。

 ということで、仕事へのリハビリを兼ねて急遽午後から学校へ出ました。当然今日はボランティア出勤です。夏休み中、耐震工事で教室に入れませんでしたので、自分の教室(海辺からグランド側に教室移動しました)に自宅に持って帰っていた荷物を運び込び込んだり、担任と簡単に打合せをしたり・・・
 さぁ、明日から12月の下旬までお仕事です。暑さに負けず頑張ろう!!!
仕事へのリハビリ?を兼ねて、ボランティア出勤_b0057612_14235177.jpg

by enoya | 2010-08-30 22:18 | 仕事 | Comments(0)