梅雨らしい雨が・・・

 予報通り午前中から雨が降り始めました。だんだんと視程が落ちてきて、あっという間に目の前の江田島が見えなくなってしまいました。昨日はとっても良い天気だったのに・・・

 6年生のある女の子曰く
「yasue先生、昨日はねすぐ近くにでっかい船が停まっとったんよ。惜しかったねぇ。今日はもうおらんわ。」
だとか・・・ 休みやカメラを持って行くのを忘れた日に限って、絶好の被写体が現れるものなのかもしれません。じゃんじゃん。

 ちなみに明日は土曜参観日。その後は保護者と一緒に草抜き大会なんですが、予報だと終日雨なので中止になりそう。
梅雨らしい雨が・・・_b0057612_17231676.jpg

by enoya | 2010-06-25 22:21 | 仕事 | Comments(0)