やっとGW、畑仕事が待っている

 昼間は草取り&畑を耕耘機で耕して、夏野菜の植え付けをしました。今日から東京で働いている長男も帰省してくるので、寝具や夕食の準備も・・・働くようになってから、お掃除は休日しかできませんので、いつもより念入り掃除。
 そして・・・平行して、懸案の掲示板の差し戻しへの再回答も考えつつ、連休の一日目はあっという間に過ぎていこうとしています。

 画像は今日の畑・・・ 夏野菜植え付け前、やっと畑を耕し終えたところです。この後、夏野菜を植えました。タマネギが大きくなってきました。じゃがいもも芽が出そろったところです。
b0057612_1147572.jpg

[PR]
by enoya | 2010-04-29 22:45 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya