今日も寒かった

 昨日の雪がドスンドスンと屋根から落ちて、玄関先に雪だまりができました。それで朝から除雪作業。スコップを持って雪をどかしましたが結構雪って重いですね。雪国の方のご苦労が少しわかった気がしました。

 相変わらず今日も寒い。朝は雨だったのにすぐに雪に変わる。ただし積もる雪ではなく夕方には上がりました。夜のウォーキングには出ましたが、今夜も寒い。ちらちら雪も落ちてきて・・・ 明日は晴れマークがあるので、久しぶりに洗濯物を外に干せるかな。

b0057612_1718266.jpg

[PR]
by enoya | 2010-03-10 22:16 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya