飛行機カレンダー到着 No.4

 今日、飛行機関係の知っている方からJALのフリートカレンダーが届きました。毎年送ってもらって感謝感謝です。これで、机上にはANAフリートを置き、壁にはJALのフリートカレンダーをかけます。やっぱりフリートカレンダーが良いですね。

 カレンダーの中身を見てみると、9月が広島空港でした。Rwy28に降りてくるMD-90画像です。時間的にいってこれは羽田からのJAL1603便です。(折り返し札幌便になります)遠景に瀬戸内海が見えています。空港裏手の展望台から見ると海が見えます。こうやってみてみると山の上空港ですが、瀬戸内海も意外と近いことがわかります。

飛行機カレンダー到着 No.4_b0057612_14572098.jpg


9月は広島空港
飛行機カレンダー到着 No.4_b0057612_145758100.jpg

by enoya | 2009-12-25 22:51 | 飛行機 | Comments(0)