庭の花を抜きました

 かわいい黄色い花をたくさんつけて結構大きく成長する「メランコジューム」 今年も長いこと花を咲かせてくれていましたが、先日の台風でかなりの茎が傾いてきました。ぼちぼち花自体も弱ってきましたので、竹垣に沿って植えていた全体の3分の2のメランコジュームを今日抜きました。
 抜いてみると、ぽかーんとその空間が空いて寂しくなりました。

メランコジュームが元気よく花を咲かせていた頃。
b0057612_13151141.jpg


2枚目はメランコジュームを抜いて、サルビア(花をわざと摘んでいます)だけになった花壇
b0057612_13154252.jpg

[PR]
by enoya | 2009-10-12 22:15 | 畑仕事 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya