新しいFAX導入

 頼んでいたPanasonicのおたっくすが我が家に入りました。線の付け替えが難しいかなと思っていましたが、ささっとできてしまい・・・あれくらいだったら私にもできましたね。^^;

 午後から電話帳の入力をしているところです。機能も随分充実していて、今は通話録音もできるようになっているんですね。びっくり! 携帯のようにフォルダごとに電話帳データを分けられるし、電話がかかると音声で誰から電話がかかったか教えてくれるし・・・ FAX電話機も進化しています。

今回とっても嬉しいのが、電話台の上がすっきりしたこと。
新しいFAX導入_b0057612_10572755.jpg

by enoya | 2009-10-02 10:57 | お買い物 | Comments(0)