とうとうANAの札幌便も運休・・・

 これまでログブックをもらった分だけでも20往復以上しているNH791・792便。広島からの新千歳便です。9月末の今日でとうとう運休。これまで大変お世話になった便なので、せめて最後のフライトをお見送りしようと小雨が降り続く広島空港まで出かけてきました。

 私が乗り始めた頃は旅客も多く、777での運航。そのうち搭乗率が落ちてきて767になり、やがて夏場だけの季節運航となっていましたが、とうとう今日で運航がなくなりました。
小雨の中離陸していく767を見送りながら、往復さよなら搭乗しても良かったかなぁと少し後悔したのでした。(笑)
好景気になって旅客が戻ってきたら、また運航再開して欲しいものです。

広島空港の出発ボード NH791札幌便の表記もこれで最後・・・ (悲)
とうとうANAの札幌便も運休・・・_b0057612_1048696.jpg


地上係員さんに見送られて出発
とうとうANAの札幌便も運休・・・_b0057612_10491938.jpg


ベーパーをひきながら離陸していく札幌便
とうとうANAの札幌便も運休・・・_b0057612_10495727.jpg

by enoya | 2009-09-30 21:43 | 飛行機 | Comments(0)