久しぶりに虹を見た

 南から雨雲がやってきそうな雰囲気だった夕刻。西や北の空は晴れていて、夕日が雨雲に反射?したのか、虹が短時間かかりました。最近虹を見ていないので珍しく、早速デジカメでパチリ。その後、すぐに消えてしまいました。

 明日は天気がまた崩れそうです。この2日間かなりの暑さだったので、最高気温予想:32℃と聞くと嬉しくなります。今日よりー3℃も低い気温だから・・・ (苦笑)
b0057612_2248167.jpg


p.s.
このところ、テレビでは芸能人の麻薬がらみのニュースばかり・・・ なんだかなぁ。
[PR]
by enoya | 2009-08-08 22:52 | 天気 | Comments(0)

飛行機が大好きで、音楽が好きで、パグのけんちゃんがかわいくてたまらない。そんなお母さんの日常を書いています。 


by enoya