今日も広島空港へ

 私とは2日遅れで札幌から帰ってきた息子を迎えに広島空港へ・・・ 今日は朝から良い天気で、一日中たまった洗濯などの家事をしていたら、家を出るのがぎりぎりになっていまいました。久しぶりに湿度が下がって暑いけれど気持ちが良かった広島地方です。

 迎えにはなんとか間に合いました。定刻に着陸したNH792便を迎えつつ、もう9月末での運航休止までに乗ることはないだろうな・・・とデッキで一人感傷にふけるのでありました。

 新しいデジカメのテストも兼ねてカシャカシャ撮りまくり。駄作ばかり・・・まだまだです。飛行機が真ん中に来てない。 広島空港のデッキが動物園のオリ状態の金網になってから、Rwy28からの着陸画像が撮りにくくなりました。セキュリティー的にはしょうがないのでしょうけど、以前はよかったなぁ・・・

息子が搭乗していたNH792(767-300) ノーズの塗装がちょっと違う?
今日も広島空港へ_b0057612_12292398.jpg

by enoya | 2009-07-30 22:27 | 飛行機 | Comments(0)