蒸し暑い一日でした

 今日は梅雨の晴れ間。湿度は高いものの日ざしがあるので、たまっていた洗濯物をどどっと外にほしまくりました。ふぅ~ 

 久しぶりに青空も見えたし、暑いけれどカメラを持って自宅周りのうろうろ。ちょうど自衛隊のヘリが上空を4機とんでいましたので12倍ズームで撮ってみました。マクロに設定していると12倍ズームにはならないことを発見。一度マクロを解除して、12倍にズームして撮影がやっと可能になりました。かなり遠くに見えていたヘリが2機映り混んでいました。これは上空を飛ぶ飛行機も撮れるかも・・・ と少し楽しみになりました。

山の向こうをヘリが2機飛んでいきました。(広島市方面へ)
蒸し暑い一日でした_b0057612_21334836.jpg


こちらはマクロ(×3倍)で、マリーゴールドを撮影
蒸し暑い一日でした_b0057612_21343246.jpg

Commented by amorpanda at 2009-07-20 20:29 x
こんばんわ・・・
お花、迫力満点に撮れてますね!
Commented by enoya at 2009-07-21 12:54
 新しいデジカメのテストを兼ねております。なかなか空港へ撮影に出かけられません。天気が悪くて・・・
by enoya | 2009-07-18 21:34 | 天気 | Comments(2)