初サイゼリア

 先日TBS系でやっている「がっちりマンデー」で、「サイゼリア」を取り上げていました。なんでも「ミラノ風ドリア」を299円で出していて、これが当たったのだとか・・・このお店、イタリアンの廉価ファミリーレストランとして有名ですよね。いつかこの「ミラノ風ドリア」を食べてみようという話になって、ちょっと経ちます。(ほとんどファミリーレストランに行くこ機会がない主婦なので・・・)

 今日、お昼過ぎに広島市内を車で走っていたら、「サイゼリア」の看板発見。お腹も空いていたし...じゃあ入ってみようということで、初めて「ミラノ風ドリア」に「温泉卵トッピング」のドリンクバー付きセットを食べてきました。料金の割に美味しかったです。
 299円でドリアが食べられたり、399円でパスタが食べられたりと、学生さんや昼食代を押さえようとするお父さん、OLさんたちにも受けが良いようです。(なかなか昼食代にお金がかけられない時代ですからね)

サイゼリアの「ミラノ風ドリア温泉卵トッピング」
初サイゼリア_b0057612_13154754.jpg

by enoya | 2009-07-13 23:13 | グルメ | Comments(0)