一日中雨でした

 昨晩から降り始めた雨がまだ止みません。風も伴っているので今日のウォーキングは中止。洗濯物は干せないし、畑の草取りもできません。雨の日は暇だわ! 明日も予報がよくないので先程から洗濯機の乾燥機能をこの梅雨初稼働中。こういう日は本をじっくり読んだりするのが良いのでしょうね。

傘をさして畑を撮してみました
一日中雨でした_b0057612_2061731.jpg

Commented by panda at 2009-07-13 17:57 x
わ~お家の花壇めちゃ綺麗ですね♪
お花の手入れとかすごく苦手なくせに、すぐ見ると羨ましくなってしまうんです・・・お恥ずかしい・・・w
Commented by enoya at 2009-07-14 13:20
これは、とっても育てやすい花ばかりを植えているので・・・^^; この写真より今はさらに花たちが大きくなってきて、ジャングルのようになってきました。一応彩りを考えて植えたのですが、小さい時はまだ良いけど、成長してきたら、彩りも何もあったものではありません。
by enoya | 2009-07-08 20:06 | 主婦業 | Comments(2)