超割・バーゲン搭乗期間です

 今はちょうど、超割・バーゲンの搭乗期間ですよね。私も宮古島への超割予約をしていたのですが、同時期に特典航空券でヨーロッパ行きが決定したので、それはちょっとまずいでしょ!と家人に遠慮して予約を取り消してしまいました。今の宮古島(下地島も含む)は梅雨明け直後で、海の色がとってもきれいな時期なんですよね~ 一度はこの時期に下地島に行きたいと思いつつ、昨年は5月に世界一周へ行ってきた。今年は6月にマイルでウィーンに行ってきたばかりなので、また行くことができませんでした。

 いろんなところで話題になったJALのクラッシックジャンボで行く下地島ツアー・・・ 予約開始日に何度も何度もJALツアーズに電話するも全く通じず。たまたまその日がウィーンへの出発日だったので、このツアーにも縁がないんだなぁと諦めたのでした。ちょうどこの土日が実施日だったよなぁとカレンダーを見ていたところ。ということで、結局自宅にいる私なのでした。

画像はJALのwebより・・・
超割・バーゲン搭乗期間です_b0057612_21435216.jpg

by enoya | 2009-07-04 22:41 | 飛行機 | Comments(0)