たまった主婦業を頑張る

 今回は帰国便でずっと横になって寝ておりましたので、今のところ時差はあまりきつくありません。(それでも変な時刻に猛烈な睡魔が襲ってきますが・・・)

 今朝も通常通り起床して、お弁当づくり、たまっていた洗濯(昨日天気も悪かったし)、掃除などをしました。やはり主婦が一週間近く家を空けておりましたので、しなくてはいけないことはたくさんあります。

 畑に出てみると雑草が生えてきている。目立つ物だけ抜きました。きゅうりやトマト、ナスなどの夏野菜がかなり大きくなっていたり、出発前に植え付けたサツマイモもすべてついていてほっとしました。明日は少し畑に出てみないとと思っているところです。

 そんなこんなで一日主婦業で終わってしまい、デジタル一眼レフの方は画像処理に入っていません。コンパクトデジカメの方だけ一応済ませたところ。mixiは過去日記が書けないので最優先に書いていますが、掲示板等、レスや書き込みができずにおります。明日以降ぼちぼちとやっていくつもりでいます。
by enoya | 2009-06-11 22:47 | 主婦業 | Comments(0)