なんとか準備が整ったかな

 もうすぐマイル特典で行くウィーン旅行に出発します。今回は期間も短いし、勝手気ままな一人旅なので、あまりぎちぎちに行程を詰めないで、ゆっくりとウィーンの街(メインは美術館巡り)を楽しんでくるつもりです。ただ、困るのが服装。ウィーンは札幌くらいの気温かなぁ・・・ 着る物は今の広島で着ている服では寒そうです。それにコンサートチケットがとれれば、それなりの格好で行かないとねぇ(ドレスコードがあるので) やっぱり結構な荷物になりそうな予感。^^;

 世界一周には大きめのRIMOWAを持っていきましたが、さすがに今回は期間が短い・・・ ということで、今回は少し小さいのを持って行こうと思います。セカンドバックも中にEeepcなどを入れ込むので、キャリーが付いたタイプにしてみました。両方一度に持つと、結構な重さがあります。重量制限は多分大丈夫でしょうが、私が自分で運ばないといけないのが大変です。
なんとか準備が整ったかな_b0057612_23145030.jpg

Commented by あつし at 2009-06-04 08:25 x
おはようございます。今回はデジ一、持って行かれるのですか?。デジ一はレンズも入れると結構重いので、躊躇してしまいますよね。今のコンパクトデジカメも性能的には問題ないので、そちらでも良いのかも。ウイーンへの旅、お気をつけて行ってきてください。旅行記、楽しみにしてますよ~。
Commented by enoya at 2009-06-04 21:31
あつしさん、こんばんは。
今回はデジタル一眼を持ってきています。ちらっと撮っただけですが、重いです。スーツケースに入れるわけにもいかないし。ミニpcとデジタル一眼。でもやっぱり両方とも離せません。
 明日、ウィーンへ飛びます。行ってきます。
by enoya | 2009-06-03 23:14 | 旅行 | Comments(2)