貧打

 5月になってから急に打てなくなったチームがあります。私が観に行った試合はそれはそれはたくさん打ってくれて、近来まれに見る観戦しがいがある試合だったのですが、それ以後ばったり打てなくなった。

 5番の嶋? だけじゃなくて、4番の栗原だってチャンスに凡打。今日の試合もBSで最後まで放送していましたが、0対0の試合って(投手戦)それも延長って、見ていて胃がきりきりして楽しくない。あの貧打打線、なんとかならないのかなぁ・・・ 頑張っているピッチャーがかわいそうです。

画像は今日の試合とは直接関係ありません・・・
貧打_b0057612_11533655.jpg

by enoya | 2009-05-16 22:51 | Comments(0)