お母さん、日本が勝っとるよ!

 と、息子から携帯に電話がかかってきました。ちょうど耳鼻科に行くために外を歩いている最中。
「お母さんが暇そうだから、優しい息子は電話をかけてみたんよ。」
とは、春休み中の息子。部屋でWBCの試合を観ているそうです。耳鼻科は混んでいてドクターも野球どころではなかったようですが、その後行ったかかりつけの医院ではお昼前になり、私が最後の患者。ドクターは診察を終えると、ものすごい勢いで居間に移動して野球観戦。(笑)
 
 日本チームもアメリカ戦に勝ち、いよいよ明日は韓国との決勝戦ですね。これまで2勝2敗の5分。明日はこれといって予定が入っていないので、多分テレビ観戦していると思います。
(急遽ケガの選手と入れ替わりにさむらいジャパンチームに参加したカープの栗原選手、ブンブンバットを振って三振だったのは残念。明日は出番があるかな?)
by enoya | 2009-03-23 17:17 | Comments(0)